WHISPERS OF SUMMER


果汁100%無加糖シリーズ、今日買ったのは<WHISPERS OF SUMMER>。
タイトルを見て、これは如何に?と思ったのだけども、
中身はパッションフルーツ果汁、オレンジ果汁、ピーチピューレ、
マンゴーピューレ、ブドウ and/or リンゴ and/or 洋梨果汁のミックスらしい。
どうやら一まとめにする際に、詩的センスのある人が命名したようです。


年の瀬だと言うのにタイトルが季節外れな感じがするけど、
パッケージに“now enriched”という触れ込みがあったので(上部の黄緑色の円の部分)、
つい買ってしまった。でも何がenrichedなのかな。


味はオレンジが正面に出てその周りをパッションフルーツが飾ってる感じで
それだけでもう南国の香りが全開。
なるほど、たしかに夏が恋しくなる味でした。このシリーズは美味しい。


パッケージがぼこぼこですが、輸入物は扱いが悪いんだろうか。
同じく輸入物のプリングルスとかも、筒を振ると粉々に砕けている音がします。