ブログのお引越しをしました

こんばんは。
お久し振りです。
長い間、何のお知らせもせずにブログをお休みしていて、すみませんでした。
上の子は3歳半、下の子は1歳になり、またブログを再開しようかなと思うようになりました。
前回の日記を見たら、もう彼これ2年も前!
あれから、バンガロール大学で日本語を教えるコースを担当させてもらったり、
下の子を妊娠して一時帰国して出産したり、インドに戻って引越しをしたりしていました。

すっかり期間が空いてしまったので、新装開店ではありませんが、
ブログを引越すことにしました。

新ブログ『キミコライフ★ふぃるせ!』のほうで、またよろしくお願いします!

『キミコライフ★ふぃるせ!』
http://phirse.jugem.jp/