DATA BANK

先週に引き続き休日出勤です。
先週はとうとう無休。


ところで、
私が愛用している腕時計、
もうきっと10年近く使い続けてるCASIOの
10キーが付いて“ない”タイプのDATA BANKなのだけど、
それが最近特に調子が悪い。
1年以内に電池交換したばかりなのに
たまにバッテリー交換のマークが点滅して、
無視してるといつの間にかマークが消えてたり、
いつの間にか一旦切れて、日付時刻がリセットされてたり。


この前帰国した時に分解してクリーニングしてもらおうと
思ってたんだけど、日数的に間に合わなかったから
やむなく今回は保留にしたんだけど
やっぱりお掃除してあげとけばよかったかもしれません。
すまぬ。私の管理が悪いばかりに・・・。


もうベルトとかとっくに古っぽくなってしまってて、
私は24時間腕時計を着けてる人なんで、
インドの水道水による水垢というのか、
蒸発残留物が狭いとことかに付着してて、
かわいそうに。
今度買ったら、
せめてお風呂に入るときは外そうと思う。


DATA BANKのフォルムとか使い心地に惚れたので
ネットでまたDATA BANKを調べてたら
ちょっと気に入ったのがあった。
そろそろ換え時かな。