BBQパーティー

朝起きてからもいつまでもベッドでダラダラと若槻千夏ちゃんのブログ
マーボー豆腐は飲み物です。>を読んでいたら
すこし元気が出てきたので、
今日は午後に会社の人の家でパーティーがあるので、
一旦起きてそのための持ち寄り料理を1品拵えて、またベッドに入った。


そろそろ起きて顔を洗おうと思いつつ、
おぐずぐずしてベッドから出れずにいたら、
昼前になって大家が孫を連れて訪ねてきた。
急に来るんだよねーインド人て。
そしてアパートの住人のIDカードを事務所に作りに行こうと言うので
服だけ着替えて事務所へ一緒に行った。
用を済ませて部屋に戻ると、
前々から訴えていたトイレのフタの修理の人が訪ねてきた。
急に来るんです、インド人は。


午後になり、お腹が空いたので
ブラウニー風に勝手にアレンジしたインドスイーツを作った。
写真など撮ってるうちに出掛ける時間になってしまい、
バタバタと仕度を済ませて外出。

パーティーはホストは日本人、ゲストは日本人とインド人。
メインはBBQだった。すごく楽しくて、いい気晴らしになった。