ゴアの赤ちゃん

携帯電話の番号が変わったので、
ゴアに旅行に行ったときに知り合った、
現地人男性と結婚してゴアに住んでいる日本人女性に
ひさびさにTELしてみた。
そしたら、彼女は赤ちゃんが生まれて、今家に戻ってきた
というところだった!ほんとにおめでとう!!
前回5月か6月にTELしたときに
出産予定が12月くらいと聞いていたので、どうしてるかな?と
思ってたんだけど、彼女の話を聞いてあまりにも嬉しくて、
あれ、12月って言ってなかったっけ?!とトンチンカンなことを
聞いてしまった。
彼女はすでに小学生くらいの娘さんが2人いて、
3人目は男の子の赤ちゃんでした!早く会いたい!!
旦那さんも喜んでるだろうな〜!
すっごい素敵なご夫婦です、
そして子供たちがまたかわいい!
思い出すだけで顔の筋肉が弛み、にんまりしてしまう
そんないつも笑いの絶えない楽しいご家族。
今度はいつゴアに行こうかなぁ!楽しみ。